東洲斎茶楽なろうぜ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

もうこのタイトル意味分からないでしょ。
ツイッターのTLに『ブログを更新しました「東洲斎茶楽なろうぜ」』
って表示されるの想像したら鳥肌が立つでしょ。

ほどよいチャラさに憧れる大学1年生、やまざきあおいです。
お酒を飲まず、大人しく、派手でもなく、とりあえず笑う。
そして北海道出身。プロフィールだけめっちゃ純朴少女(笑)
良いんだけど、悔しい。
アホみたいに真面目に生きてる気がして、アホらしい(笑)

ちなみに今日似ていると言われた芸能人。
・上野樹里
・安田美沙子
・相武紗季
お疲れ様でした。

お世辞でも盛りでも悪い気はしないけど、ひとつ聞きたい。
中1でハイキングウォーキングのQ太郎だったのが、
どうやって高校で狩野英孝に形を変え(ここまでは想像つく)、
どうやって大学入学した途端、上野樹里になるのでしょう。

狩野英孝が大学生になったら、上野樹里になるのかな?
うっわー大学って本当に凄いところだわー☆(白目)
…キャラ迷走中です。耐えきれず自分から
「ちがうの!おっさんなの!私おっさん!おっさんんん!!」
必死です。

そのあとは自分の曲の楽器レコーディングを見に行きました!
学校から西早稲田のスタジオまで、2時間半かかった。絶望的。
でも楽しかったから満足!広大なスタジオでした。
もはやあれはスタジアムでした。ん?意味分かんない。

明日は初めての、ゴスペラーズ北山さんの授業です楽しみ!
毎日をえう゛りでぃさせましょう。

おやすみなさい~!

p.s. 北山さん、一限辛いお。