卒業旅行じゃないなう。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

東京にいます。
卒業旅行で東京に来ている友達、
卒業旅行で道内の旅館にいる友達、
ゲネプロで東京にいる私。

さてこの中で一番リア充なのはどれでしょう。…完全に私ですね!
…いいもんっ、春からディズニーランドなんで庭みたいなもんだし、北海道帰ったら卒業旅行もあるもんっ。笑

庭は言いすぎた、謝る。
山崎葵です。

昨日は「わや」な一日でした。
まず就寝したのが5時くらい。大学の課題終わらせたったで~。
「終わった!」と思って要項見直したら「全5ページにまとめ…」はい一枚足りない~現象が起きて。
絶望の中、5時まで粘りましたわ。

そして7時くらいに起きて、お弁当作って、いざ東京へ。
致命的な寝坊もなく、バスも余裕を持ったのに乗って、余裕を持ったJRに乗り換えて空港へ向かう。
ここまで完璧。前日の卒業検定といい課題の完成といい、私完璧。どや。

車内アナウンス「次は札幌~札幌~」

サァーッ(私、青ざめた音)

逆方面のJR乗ったったー!焦

とりあえず急いで降りて次の空港行きのJRを確認。空港到着10時1分。
私の乗る飛行機、10時20分発。

あれ、アウトやん(絶望)
荷物預けられない。乗れない。

とりあえずANAに電話。
「乗れる保証はありませんが一応伝えておきますね。ちなみにお客様のプランだと便の変更はできません。」
じゃあ逃したらどうしたら良いんですか?(泣)
「落ち着いてください。気を付けて、かつ急いでみて下さい。祈ります。逃したら逃したで、その時に」

泣いた(笑)
これ逃して、便変更できなくて、私はどうなるんだろう。絶望。

空港に着いてとりあえず走る。倒れそうになりながら階段を駆け上がる。

「10時20分の!10時20分の!(興奮してて話せない)」
無線で連絡取り合う人たちに誘導されながら、無事、乗ることが出来ました。パチパチ。

ちゃんと起きて、ちゃんと家を出て、ちゃんと交通機関に乗れても、
ちゃんと遅刻する。苦笑。

でもやっぱり「なんだかんだの人間」として、飛行機には乗れました(笑)
よかった。

まあその他にも今回色々やらかしてますよ。ホテルで確認するまで私2泊3
日だと思ってた、とか。
おかげさまで服足りないから最終日は裸で帰ろうと思いますよ。

いや、連絡ミスとかじゃなくて、単純に計算ミス。あとSuicaも忘れた。

誰か、私を管理してください(笑)
引き続き炒飯の上手い嫁は募集中ですよっ。

photo:01



バイオリンと、ビオラと、チェロのレコーディング見学してきました。
生で初めて聞いたから感激した!

音大生彼氏の妄想が花開きました。
やっぱり弦楽器かっこいいなあ。

めちゃめちゃバイオリン上手いのに歌が下手くそ、とか萌えますね。
共感しなさい(迫真)

それでは、今日もがんばりますっ!!



iPhoneからの投稿