ライブ2連発。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日10日はスピリチュアルラウンジ!

リハーサル中に私宛の花束が届くという、ロマンチックな演出付き(笑)

手作りお菓子や、GODIVAのチョコも頂いてしまいました。幸せ!


滅多に披露しないエグい系夏の失恋ソング、

『君のいない夏なんて嫌いだ』が好評で、嬉しい戸惑いなうい。

セットリストの中でも一番好きだった、と共演者に言っていただき、

ライブによく来てくださる方も「下手したら一番好き」と言ってくれて…


「君のいない夏なんて嫌いだ」は、一時期の脳内口癖です(笑)

(とか言いつつ、その夏はおそらく振り返っても人生最高←)


そして今日は雪まつりー!

北海道最後の年に、雪像の上で歌えたことに感激。


山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

タージマハルの雪像の上で歌う山崎葵。

友達が「雪像崩れるから、タージマハルの下敷きにならんでね!」

って言ってたけど、これの下敷きになったら完全にDEATH!(笑)


もうね、寒かったよ。っていうか手が痛かったよ(笑)

後半とか痛すぎて、ちょっと笑っちゃったよ。

手だけ心配してたら、口元もやばかった。回らない(笑)


でもすっごく楽しかった!

今回誘ってくれたNLAという団体のかとみちゃん!ありがと!


山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

NLAはチャリティー活動とか、ライブスタッフとかしてる

中高生の団体。私も1年生の頃やってた!!

音楽やりたいなーって思ってるひとは、一度行ってみるといいよ。


当たり前のことだけど、最近すっごくライブが楽しい。

次は東京3連チャンですぜぃ!


【今日の豆知識】(そんなコーナー無いけど)

・私の曲を低速再生したらスピッツみたいな声になるよ。

(相当嬉しかったから書いちゃう。笑)

・キスって一回でモルヒネの10倍の鎮痛力なんだって。

こぅわ。すてき。こぅわ。こぅわ。すてき。すてき。


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は嫌いだっ。笑