ケツの嵐! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは!最初に告知を!

明後日10日18:30~はスピリチュアルラウンジでライブですよ!

出演時間は20:30からです。トリですよ~。よろしくお願いします!


今日は大通りまで買い物に行ってきました。

新しい服着て割と早い時間に出た山崎に、親からのデート疑惑。

彼氏最近受験忙しくて会ってくれないから、デートじゃないよ。

…ん?あ、彼氏居ないんだった(鉄板ネタ)。


女子力上げるために最初は服とか見てたんだけど、

最終的に買った物…

・ケツメイシのベスト盤の春。

・REVOLVER AHOSTARのアルバム。


ケツメイシは「さくら」と「男女6人夏物語」が好きです。

なんかドキドキするんですよね、歌詞の感じとか。

「男女6人夏物語」とか、イケナイことしてる感じする(笑)

どきどきっ!夏になったら「夏」も買おうと思います←


我ながらYUIのアルバムをまだ買っていないのに

ケツメイシを買うとは意外である(白目)


そんな良い感じの一日でした。とっても良い感じでした。

3時間くらい一人で歩き回りました、痩せる~♪

と思ったけどさっきアイス食べてプラマイゼロですね。


そろそろそろそろ学校の友達に会いたいよ。

一部の友人には割と…というかかなり会っているけど、

会ってない人には本当に会ってない。


センター試験の会場で再会という最悪な展開(笑)

私「あ!!久しぶり!!!」(進路決定済み)

友達「あ。あぁ」(人生賭けた3年間の寝ずの努力の集大成本日)

私「あ、ごめ…」(進路決定済み)

おうふ!おうふ!


本気でマスクしていこうかなと。没収されるかしら!

とりあえず「話しかけんなオーラ出したい」。怖い(笑)


あと一週間か。

うん、みんな受かるな(最近確信に変わってきた。)

受かる受かる!私が受かると言えば受かる!


がんばれ!