おかげさま人生。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

忙しいのよ、とても。最近。
バイトが激しく入っているのよ。

バイトの日は一日中モヤモヤしていて学校でも、いややーとかごねて、
もう辞めるとか逃げるとか言うけど

そうでありながらバイトにしっかりと行き、来週のシフトに全て頷き、
絶対に辞めるなんて言わないのが私。

偉いんじゃなくて、チキンなの!
提案やお願いは、大抵頷くの!笑
…そんなこんなで今日も9時間労働。

山崎ザキヤマですっ!

お熱が出たよ。
ここ2年くらい大きな風邪してなかったのに、活動休止した途端、
2ヶ月弱で2回も発熱している(笑)
気が緩みすぎですね。ぺろこつ。

周りがピリピリしてる分、
自分の頑張っていない実感が凄い。
もっとストイックになりたい。
ストイックかつ、余裕のある人間。

だからこんなお手製手帳作ったよ。
photo:01



アホでしょ!(笑)
苦悩が感じられないでしょ←
ちなみに中身は、
photo:02



時系列と、目標とやること欄、日記という構成に、なっております(´-`)
こういうの作って満足しちゃうタイプです、はい。

ストイックになります!
がんばりすぎて倒れるくらいに!

だってみんな受験だもの。
私がいくら将来を案じたって、
とりあえず目先の道は決まっているから、全然悩みのリアリティが違う。

だから、せめて私も分かり合えないなりに分かり合いたいんです。
ベクトルは違えど、がんばって、じゃなくてがんばろう!って言いたい。

から、私はバイトでめちゃくちゃになって、傷ついたことを曲にして、
いつかどっかに繋げたい。

通り過ぎただけの毎日が
いつか未来の僕につながーるー♪

歌がんばるぞー。
たまたま異質なだけで、みんなの勉強も私の歌も同じく将来の夢につながるもの!


っしゃっ!
バイトやだな!←

あ、最後に。
後輩が書いてくれた、パンクロの曲のイメージ画。きれい!うまい!
photo:03