濃い恋来い。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「恋かもと 気づいた瞬間 世紀末」

とバスの中で詠んで、白目剥いた私は末期。

「宛のない 恋の病に 臥しにけり」

臥しにけり、を文法的に説明したくなった君は、

受験生として満点だと思うよ(川越スマイル)。


そんな山崎です!テンションが高すぎて悩ましい。

テンション高すぎて、ただ大きい声出したくなって、

歌ってみたら音域がいつもより2音も広くなっていた。


ライブ前に、嘘でも「YUIが見に来てるよ」とか言ってくれたら

わたし、すっごい良いライブするかもしれない。

(嘘、絶対緊張して歌えなくなる。)


北海道は大雨からの震度5からの暴風雪で大変ですわね。

北の大地北海道の、豊かな自然災害ですわね。



山崎葵の『シュールイズビューティフォー』

学校の最寄り駅、幌平橋駅前ですわよ。

雨止んだ朝でもこんなん!テンションあがった~!←


そう、で、今テンションが高い理由ね、いっぱいあるんだけど。

もう抑えられなくなってしまったキッカケ。

一昨日店で聴いた洋楽が凄い気になっていて。


でも店だし英語だから歌詞も聴き取れないし、

鼻歌検索しても私音痴らしいから出てこないし、

「好きな人出来たけど、名前も知らないまま大人になってゆく」

的な気持ちでモヤモヤしていたんです。


ここでヤフーの知恵袋(笑)

私の隠れた趣味、知恵袋。活用してみた。


・声がアヴリルっぽい

・crazyとかneverとか言ってて明るい

・途中静かになる


この情報だけで、曲名わかってくれた神が居た…(笑)

しかも即回答…もう、即ダウンロードしましたよね。

元気がでるぅ~!!


Miranda Cosgroveの「Dancing Crazy」でした。

なんかすっごいアガる!この曲!朝聴いたら一日がんばれる!

ってかんじで、知恵袋サイキョー!!ってテンション上がって、

曲聴いてテンションあがって、もう一人ディスコ状態ですわ。


いやー高まるね!笑