学年集会。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

iTunesでFAIR WINDがダウンロード出来るようになりましたよ。

いろんなサイトでゲット出来ます!

是非ダウンロードしてみてくださいね(^^)


みなさん、ご心配ありがとうございました、学年集会!笑

無事、泣かずに、吐かずに、歌いきることが出来ました。

生放送で歌ってもあんなプレッシャーは感じなかったのに。


途中、「ユメノナカ」を歌っているときに

イスにギターをぶつけ「ガコンっ」って音が鳴って、

「うぉ…なんて私らしいミステイク!」って笑い出しちゃって、

一番感情の高ぶるところ歌えなかったよね。馬鹿だね。笑


一番怖かったみんなの反応は温かくて、

まあ歌ってよかったのかなーって思いました。

ありがとうございました!


札幌南、良い学校!とても好きよ!

みんなダイスキヨ!

っていうか制服来てJKごっこしたい。


そして今日も学校でした。最近学校ネタばっかり(笑)

2011年11月11日11時11分を

3ヶ月ほど前から楽しみにしていたのに、見逃しました(白目)


これで今年3度目くらいの地球滅亡ですね。

しなかったじゃないか今回も!


皆さん、地球が明日で終わるとしたらどうしますか。

とかベタな質問してみる。コメントで答えてみてください←


私はねー、大体いつも通り過ごすと思います。

いつもより少し早く起きて、YUIを聴きながら歩いて、

動いてないかもしれないけど地下鉄に乗って、

朝友達と凄いテンションで学校まで行って、

学校ついて仲の良い友達たちと

「地球最後の日一緒に過ごすとか(笑)」って笑って、


授業中たぶん寝られないから、

来るべき未来人の地球発見の日のための

タイムカプセル的なの作って、休み時間に埋めて、

なんか変に盛り上がって変顔プリとか入れちゃって、


だんだんちょっとセンチメンタルになってきて、

YUI聴いて、「地球最後の瞬間聴きたいな」って思って、

家に帰って、今までの集大成のカレーを作って、


夜も深くなってちょっと怖くなってきて、

友達に電話して、

「地球最後の瞬間までお世話になってごめん」って言って、

電話切って、落ち着かなくてツイッターで

「今までありがとう」って呟いて、


地球滅亡しながら

「あ、終わる瞬間YUI聴こうと思ってたのに(笑)」

って感じかな。好きな人と手つなぎながらとかは、良いかな←

18年生きてた分の集大成は、好きな人一人じゃないでしょ!

毎日のあの、繰り返す感じでしょ!


あれ、真面目に考えちゃった。


でもあれだね。

私なら地球終わる瞬間にジャンプして、

「私は地球終わる瞬間、地球に居なかったのに死んだ!」

とかあの世で自慢して干されそうだね。