私と知り合いの皆様へ(笑) | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

えー、この度、携帯を突発的に意図的に破壊したため、

アドレス帳がほぼ全て消えるという惨事に至りました(笑)

つきましては私のアドレスを知っている方々は、

今までのアドレスの@以下を@i.softbank.ne.jpにして

私までメールをくださると泣いて喜びます…。


山崎葵はスマートにiphoneデビューを果たしました。キラッ

今まで母が携帯代金を払っていましたが、

最近の不仲により、自分の口座から引き落としになります(笑)

バイト給料振り込みは来月末から(笑)さらばお年玉(笑)


でも自分のお金だと思うと、契約内容とかちゃんと聞くんだね!

自分のお金だと思うと、ちゃんとプラン考えるね!


iphoneの人、SMSしましょう。

ソフトバンクの人、タダ友しましょう。

スカイプしましょう。


ありとあらゆる手段で周りと繋がりたがる私(笑)


ソフトバンクにしたは良いけど、タダ友少なすぎです。

ただ、私が唯一長電話する友達が、タダ友です(笑)

良いのか悪いのか(笑)

通話料という障壁が無くなり、受験も終わってしまったら

一体なにを理由に電話を我慢すればいいのか(笑)


いやーあいぽん可愛い。

メアド400件近く消えたけど可愛い。

これから支払い怖いけど可愛いからバイト頑張る。


とりあえず私のメアドをかつて知っていた方は、

申し訳ないですが@i.softbank.ne.jpに変えて

メールをください…申し訳ない。