今日から色々。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

まず、YAMAHA発動機のCMソング「FAIR WIND」が

各音楽配信サイトから配信開始です!

そしてそして、北海道では「さっぽろ地下街」のCMで

「Happy Birthday」の歌唱を担当しているのと、

別バージョンでは地下街のイベントのために書き下ろした

「ツナガル」が使用されています!!要チェックです!


なんだか受験終わって、色んなペースが戻ってきました。

再来週、学校を公欠してイベントで歌うかもです(笑)

あと南高生の皆さん、私来週、学年集会で歌うかも…。

絶対イヤだけどね…でも、先生の勢いに負けそう…。


「みんな模試とかで疲れてるから」って言うんですけど、

私に、それをテーマに歌わせたら確実に泣くぞ(笑)

なんか知らないけど、受験に追いつめられてる、最近。


なんで私が受験のことで泣いて、受験生に慰められるの!

みんな頑張ってて、それを応援する気持ちが溢れすぎて

自分の中で色々暖かくなりすぎて、気づいたら泣いてる(笑)


本当は、「さあ疲れただろ、僕の胸へおいで」

くらいの器の広さと優しさがほしいんだけど。

言葉にする前にあふれ出て、泣いている(笑)

他人に興味持つなんて、アタシらしくないZE☆


とりあえず早く受験終わってほしいね!

受験終わったら、もうみんな何でも買ってあげる!

おじさんが飴でもおもちゃでも何でも!←嘘


っていうか完全なる受験生ブログじゃないですか最近…

もっとミュージシャンっぽくしましょうね、うん(?)

とりあえず今は、みんなが合格してほしいっていうのと

卒業後の不安でいっぱいです!


だから音楽がんばって、がんばって、ばんがります!

今私がやるべきことで、できることは、それ!


バイト



嫌!笑