昨夜は久しぶりに


上島さんとコロナ前は


しょっちゅう飲みに行ってた


落合にある


『キャッツバイ』というお店で


マシンガンズ西堀、


新宿カウボーイ金清と


飲んできました。


上島さんが


「携帯落としたみたいなんだけどお店にない?」


と携帯で電話してきた話とか


あんなこんなのバカエピソードを


懐かしい店で


思い出しては大笑いの夜でした。


続きはこちら






このブログの最初の記事はこちらヤマザキモータース『はじめまして』お笑いやってます、ヤマザキモータースといいます。  1992年にノンキーズというコンビを組んでお笑いの世界に飛び込んだんで 今年で30年にもなるんですね。 そ…リンクameblo.jp