このブログの最初の記事はこちら


今日は


キングオブコントの準決勝2日目。


後輩の青色1号というトリオの


決勝進出を願うばかり。


みなさんも青色1号覚えておいてください。


多分そのうち聞くことありますよ。


今はまだ、検索したら


着色料の青色1号が先に出ますが。


今はM-1グランプリも始まり


年末に向けて


若手お笑い界は盛り上がっています。


その裏で


解散が増えるのもこの時期。


敗退を機にお笑いで売れることを、


今のグループで売れることを


あきらめる人が多くなるのです。


僕の身近な後輩からも


昨日


『実は…解散しようと思います』


と解散報告をうけました。


『実は…』


の時点でうっすら察していました。



僕も解散を経験しているので


心が痛みます。


またこの解散については


また書きたいなと思います。


ではでは


続きはこちら