このブログの最初の記事はこちら

 

 

この日はリハビリ以外はずっと一人で過ごす

 

珍しい日となりました。

 

日記がこちらです。

 

 

 

 

 

 

200628日水曜日

 

 

今日から病院内は杖なしで歩いてOKになる。

日曜日にインスタントジョンソンのゆうぞうに貰ったプロテインだが、

 

飲む前はまずいだろうと思っていたら大変おいしく、

 

1日2度飲んでいる。

リハビリの調子も良かったので

「プロテイン効果か?」

と思ってしまう。

本日は入院して3度目の誰もお見舞いに来ない日になった。

夜、ベッドの上で、

 

以前劇団ひとりが持ってきた竜兵会のみんなの写真を見てひとりニヤついていた。

 

 

 

入院当初の下半身が全く動かない状態かすれば

 

杖なしで歩けるのはすごい回復。

 

病気以前にすればまだまだ全然。

 

基準をどこにするかで

 

今の捉え方は天と地ほども変わってきます。

 

続きはこちらヤマザキモータース『煩わしさを振り払うようにリハビリを・2006/2/9』このブログの最初の記事はこちらヤマザキモータース『はじめまして』お笑いやってます、ヤマザキモータースといいます。  1992年にノンキーズというコンビを組んで…リンクameblo.jp