このブログの最初の記事はこちら


この日は現状、


どれくらい継続して歩けるのか


試したようです。


日記はこちら





200623日金曜日

 

今、自分はどれくらいの距離を歩けるのか、


リハビリ中に試してみる。


すると150mくらいで足が重くなり、


関節が曲がらなくなった。


あと、その場でジャンプをしようとしたら、


全く跳べなかった。


ジャンプをするというのは走ることと同様、


まだまだ今の状態では難しいらしい。


最近、


「全然ダメだ」


とばかり思うのだが、


考え方を変えると


リハビリ当初はは最悪の状態を基準にしていたから


「うわっ、こんなに良くなった」


と捉えていたが、


最近は病気になる前を基準に考えるようになったから、


今の状態を歯痒く感じるのかもしれない。


今日は彼女が来てくれたがやはり調子悪そうだった。


無理しないで



何事も


基準がどこにあるかによって


全然変わってくるのですね。


続きはこちら