このブログの最初の記事はこちら

 

 

 

気持ちの乱高下がはげしい日々。

 

昨夜も落ち込んだ気分で日記を書いたあと

 

またポジティブになり

 

一夜明けたらまたまたナーバスに。

 

この日の日記がこちらです。

 

 

 

 

200617日土曜日

 

この数日なかったのだが、朝起きると少しおねしょをしていた。

はぁ…。

おむつをしてはいるのだが、滅入ってしまう。

排尿機能が正常になればかなり気分的に楽になるのに。

昨日、リハビリ病院への転院の具体的な話を聞いてから、

 

俄然リハビリへのやる気が復活してきた。

というのも、未知の病院へ転院がどうも気乗りしないので回復のペースを上げて


 

「これだったら、リハビリ病院に行く必要はないだろう」

と言わせたいと思ったからだ。

それは無理なのかもしれないが

 

がんばることはマイナスにはならないはず。

とにかく病室でも足を使うことを習慣づけたい。

ふと気づくと、以前より足が太くなったように感じた。

そうそう、高校サッカーで地元滋賀県代表の野洲高校が決勝に進出した。


 

この年の野洲高校サッカー部の大活躍は

 

胸躍りました。

 

続きはこちら