このブログの最初の記事はこちら

 

 

入院して

 

初めての経験をした一日となった

 

この日の日記がこちらです。

 

 

 

 

200613日火曜日

 

 

入院67日目、はじめて病室に誰も来なかった。

リハビリもなく、ずーっと一人で病室にいた。

月並みなことをいうようだが一人は寂しい。

いや、正確に言うと一人になりたくないのに一人ぼっちなのは寂しい。

こんな時はとことん落ち込んで涙を流せたら、

 

少しはストレス解消になるだろうに…。

一粒も出ない。

そう考えると竜兵さんはすごいよな。

だって、してもいない集団就職を思い出して?泣くことができるんやもんな。

それはさておきこうやって一人っきりになると

 

忙しい中僕のために病院に来てくれる皆さんへの感謝があふれる。

お見舞いに来てくれることを当たり前に思ったらアカン。

自戒。

 

 

 


 

上島さんが

 

泣きながら歌った

 

中島みゆきさんの『ホームにて』を

 

思い出します。

 

続きはこちらhttps://ameblo.jp/yamazaki-motors/entry-12752171644.html