このブログの最初の記事はこちら

 

 

 

恥ずかしいところなので

 

先生にもなかなか相談できないのですが

 

ここの回復も

 

冗談抜きで深刻な問題です。

 

 

 

 

 

2005124日日曜日

 

 

午前4時起床。

日曜日だけはリハビリが休みなので、昼過ぎまでに映画を3本も観た。

ところで、

 

『膝が動いた』とか『補助してもらって立てた』とか、

 

足の方は少しずつ回復に向かっている。

しかし、ぶっちゃけ、ここの機能の回復ぶりがとても気になる。

ザ・チンコである。

まずは排尿の機能。

いまだに管が通ったままで、無意識に排尿している状態だ。

そしてもうひとつの大切な機能。

やわらかく言うと『男』としての機能だ。

そう、やわらかいと困るのだ。

今はピクリともしないのだが、

 

これが元気を取り戻した時、

 

一気に回復の階段を数段飛ばしで昇ることになるはずだ。

ただ、心配なのは毎日看護士さんにソコを拭いてもらっているため、

 

回復したら絶対意識してしまうと思うんですね、

 

で、意識すると反応して…

二度目の思春期を迎えようとしている

 

36才である

 

 

 

 

真面目にかなり悩んでました。

 

続きはこちら