入院前の土田晃之・僕・上島竜兵

 

 

このブログの最初の記事はこちら

 

 

 

 

 

この日は日曜日。

 

かわいいお見舞い客が来てくれました。

 

日記がこちら

 

 

 

 

今日は日曜日でリハビリの先生も来ないので

 

一人で腕の筋トレにはげむ。

午後、入院して二度目の入浴。

前に比べると足先でお湯の温かさを感じるようになっていた。

大きな進歩と捉えよう。

要は気の持ちようだ。

お風呂から上がると、土田晃之が三人の子供たちを連れてやってきた。

下の二人とは初対面だったが、長男とは一緒に動物園にいったりしていたのでその成長ぶりにびっくり。

3,4年ぶりだろうか、当時は

「この子はジャニーズに入れたほうがいい」

とみんなで言っていたが、

 

今は見事に土田のDNAが顔を出してしまい、平凡な顔になっていた。

そして

 

劇団ひとりにお見舞いでもらった

 

PSPで足し算をしている姿に、これぞザ・成長だとびっくりさせられた。


 

 

 

 

コロナ禍になってから度々リモート飲みをしているのですが

 

先日

 

この土田の長男が顔を見せてくれました。

 

もうすでに立派な大人に成長していました。

 

 

その下の次男も成人を迎え

 

お父さんと息子二人でお酒を飲んだと

 

土田パパがテレビでは見せない

 

うれしそうな笑顔で話していました。

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/yamazaki-motors/entry-12740380629.html