ワインだけでもおいしい |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

アサヒビール×モラタメさんから


9月27に新発売された

サントネージュのリラ<ロゼ>を

おすそ分け用もと言う事で2本もモラいました音譜


朱李 の The TB しょ~

このワイン、なんとペットボトル!

720mlの容量ながら、女性でも簡単に片手で注げる軽さ

今日ワイン飲みたいな~って急に思っても

重くないので気軽に買って帰れますね

ちょっと一杯だけ・・・と言う時も

スクリューキャップなので簡単に保存できるのも魅力


フルーティでやさしい甘みなので

とても食事にあいます

ボトルデザインもとてもマッチしてますね

ランチにみんなで飲みました

「やさしい甘みでほんのりしあわせ」

というキャッチコピーがすごく伝わっていました


料理ととても合いましたが

ロゼはデザートとも合うと思います


リラには赤と白もあるので是非飲んでみたいと思いました



ペタしてね