トリスハイボール |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

ブログも久しぶりだけど、モラタメさんも久しぶり♪


サントリー×モラタメさんから

トリスハイボールジンジャー缶/トリスハイボール缶の2本をモラいました


トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶


このジンジャー缶、9月6日に出たばっかりの新商品です


普通(レモン)のハイボールもすっきりとしていて

ほんのりとレモンの柑橘感がとてもいいんですけどね


この(ジンジャー)は、より飲みやすさがUPした感じがします

私はほんのりとした甘みと、ジンジャーのすっきり感で

こちらの方が好きだな~


アルコール度数もレモン7%に比べ

ジンジャーが5%と控えめなのでスッキリと飲めます

食事にもとても合いますね


実はまだハイボール未体験な初心者さんや

ハイボールはちょっと、、、と思ってた方は

このジンジャー缶お勧めです!


いやぁ、飲んじゃうなあ・・・(笑)


ペタしてね