雨夫が食べず、話さなくなってから、20〜26日目。

 

手術前日までのお話は→こちらのカテゴリ

 

2023年3月5日 手術から4日後

待ちに待ったオンライン面会。



目を開けている!!!キョロキョロ


手を動かしている。こちらの声掛けに反応しているように見える。けど、、、

タブレット越しの私たちのことは認識しているのかどうかわからない悲しい

 

大きな声で一方的に話しかけた。

 

会話はできない。目はうつろ。無表情。全く別人の夫がいる。

 

そんな夫を見て、子どもたちは黙っているショボーン



右手は動いているが、左手はまだ動いてないらしい。

覚醒が良い日は反応があるが、1日中寝ていたり、日によってムラがあるらしい。

 

でもでも、やっと顔が見れて嬉しかったニコニコ

 

 

 

2023年3月10日 手術から9日後

 

病院から電話が鳴った。すごくビクビクする。。

 

「ご主人、尿管をひきちぎってしまって、、尿道に一部が残っているのでこれから手術して取ります。今から来れますでしょうか?」

 

(どのように??想像がつかない。。。)
 

数週間に1度、15分のオンライン面会では

 

夫の様子は、本当にわからない。。。

 

 

 

病院について看護師さんにその時の様子を聞くと、

 

夫は度々暴れているらしい。動く右手を振り回して点滴など身体についている管をすごい力で引っ張ると。ガーン

 

本当に想像がつかない・・・ガーン

 

今、ミトンをはめているらしい。

 

 

病気どころか、今置かれている状況を理解していない、と。

 

 

今、夫はどんな気持ちでどこを彷徨っているのだろうか、、えーん

 

 

 

手術が終わったと聞いたので、エレベーターに乗ったら

 

偶然、手術に立ち会った医療スタッフの方と乗り合わせた。

 

「あ! 今ちょうど手術が終わりまして、こちらご主人の尿管に残っていた管です!!」

 

と、白いガーゼに乗せられた5センチくらいの管を見せられた!!ガーン

 

エレベーターの中で・・・そんなもの見せられてもっあせる

 

うわぉーうびっくり

 

 

 

 

    

節約の見方♪タイムセール

 

イベントバナー