雨食べず、話さなくなってから、4〜5日目。

 

前日仕事を1日休んで、この日は夜勤。

 

なんとか用意をしていく気にはなっているみたいだけど、結局いつも家を出る時間には出られない。

 

いつもは駅まで歩いていくけど車で送って行った。

 

夫は、いつも通り仕事ができるのだろうか、、、ガーン 本当に、本当に、心配、、ガーン

 

この後の仕事中のことはわからないけど、後から同僚の人に聞くと

 

「あきらかに様子はおかしかった。食べるのが異様に遅かった」と。。。

 

なんか、変なことをして会社の人に迷惑をかけてないかな、とか怒られてないかな、とか気になってしょうがない。

 

 

 

夜勤明けの日。

 

最寄り駅で降りられず3つ先の駅まで行ってしまう。車で迎えに行ったけど、最寄駅まで帰ってくるのに1時間かかった。よく帰ってきた、夫よ、、えーん

 

口内炎が治ってきて話し方は普通になってきているけど明らかにぼーっとしてほとんどしゃべらない。お酒も飲んでいない。

 

昼過ぎ会社の人から何か用事で電話がかかってきた。何かやらかしてしまったんだろうか。。

 

割と普通に話している。また、普通に話している夫の声を、久しぶりに聞いた!!