雨食べず、話さなくなってから、2日目 

 

結婚してからほぼ毎年作っていた、夫の大好きなティラミス。

 

その年も、夫が夜勤の日にこっそりサプライズで作っていましたニコニコ

 

だけど、結局1口も口にしませんでしたガーン

 

それどころか、この日以来、まるで食べる意欲を失ったかのように何も飲まず食べようともしなくなりました。

 

さすがにそれでは身体に悪いので、スポーツ飲料や飲むゼリーなどを無理やり口へ持っていき、なんとか1〜3口ほど摂取できる、、

というような状況でした。

 

ただ、こたつでぼーっとしているか、寝ているか、、

 

あんなに触っていた携帯も一切触らず、見向きもしません。。

 

これは、絶対うつ病になってしまったんだガーン、と思いました。

 

どうしよう、、どうすれば良い??

「うつ病」をパソコンで検索しまくりました。