仕事納め | ☆.゚・wildduck diary・゚.☆

☆.゚・wildduck diary・゚.☆

これまでに感謝♡これからもありがとう。。











こんばんは★
今日は仕事納めでした










転職して約2ヶ月
一度だけ
本気で辞めようと悩みましたが
頑張れた2ヶ月でした









課長からは頑張ってるの見ているよと
心優しい一言をいただき
先輩の皆さま方からも
逆にお褒めの言葉をいただき
当初、私じゃ無理!と思っていましたが
やれば出来るかもと思えるようになりました










努力は報われる
って
ずっと思ってたい人間なので
報われた気がしました











そんな今夜は
もと旦那がドライブに誘ってくれました
























イルミネーションきれいです✡













末っ子が2歳くらい?に行った
イルミネーションです


























お姉ちゃんはうっすら覚えていましたが
末っ子は覚えているはずもなく
キレーイと喜んでいました
(寒かったけど笑)




























映えるからと言われて撮ったけど
たいして映えてねー

(-_-;)












明日からしばしの休みです













皆様もこのご時世大変でしょうが
少しでもゆっくりとした
年越しを過ごせますように☆