もと旦那の作った豚汁 | ☆.゚・wildduck diary・゚.☆

☆.゚・wildduck diary・゚.☆

これまでに感謝♡これからもありがとう。。










なんか最近もと夫が優しくて…














死ぬ前なんじゃないかって
無駄な心配してんだけど

(笑)














私だけだったら
きっとご飯なんて用意しないだろ
って思ってるのか
「今日は豚汁作るから持っていくよ」
って連絡きたよ









逆じゃね?
(笑)












優しいなー
愛されてるんかなー?

(笑)






















娘おかわりしました












ありがとう