こんにちは♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



最近ママ友とお茶するのにどこがいいか聞いたら

「吉野家にドリンクバーあるんよ!行ってみよ!」

って言われて、勝手にカフェとか行くと思ってたから「吉野家か。。。」と思いつつ行ったわけですよ。

いや、吉野家は好きやし牛丼も好き♡

でもママ友と牛丼屋に行くイメージはなくて滝汗



でも、行ってみたらこれが結構良かったんですよウインクスター



お一人でランチをサクッと食べて帰る人が多いから人の目も気にならないし、ソファー席とかあるからゆったり座れる。


そしてなんせ牛丼美味しいデレデレ



家族で牛丼屋もそんなに行くことがないから、久々の牛丼美味しかったーハート

冷食で松屋の牛丼の買い置きはあるから食べることはあるけど、外で食べるとまた良し◎



ドリンクバーはコーヒー系だけだったけど、カフェモカやココアもある。

ダラダラ話すアラフォーには十分でございました!

しかも150円ぐらい?で安かったし✨



こりゃーありやな、ってママ友となりましたデレデレ




さて、絶賛楽天マラソン開催中ですよー!


今日がラストのポイントアップday!

買うなら今日がお得✨



楽天さんからのご厚意でお試し購入させていただいたものを紹介しますよー!!



まずはこれ!!



こちらのパジャマ。

前回は娘に購入したので、今回は息子。

息子に選んでもらって、こちらの恐竜をチョイス。




控えめな恐竜!

体操服みたいで可愛い♡

肌触りがいいから息子もお気に入り。



ちなみに娘はこちら。




食いしん坊パジャマ♡



こちらは5/25 2:00から使える15%OFFクーポンがあるので是非チェックを!

2点以上購入で使えます!


15%OFFクーポン


男女パンツ、靴下、パジャマ、対象商品はたくさん!




次も子供達に。



息子用にこちらを。




またまた恐竜柄の水着!

普通にいい!今年たくさん使います!

今だけ少しセールで安くなってる!



一緒に移ってるのは同じ店舗で娘用に購入したこちら。


もはや110cmのケミカルネイビーしかなかった!

まさにわたしが買ったやつだけ!!笑


女子のデニムの短パン姿が結構好きで♡

娘が快く着てくれるかは謎やけど、褒めまくって履いてもらう!




次は私のアクセサリー。



ピアスー!!

大きめの存在感ありなタイプ。

もちろんゴールド!!

わたしの顔タイプ、パーソナルカラー的にゴールド!って聞いてからはゴールド一択!!




ちょっと乱れ髪が気になるけど、ピアスはかなりいい感じ✨


大きくて存在感あります!




そしてそんなピアスと合わせても可愛いゴールドのブレスレットも購入させていただきましたよー!




つけるとこんな感じ。



こちらも存在感たっぷりで可愛いです!


夏に似合うイメージです!

ガーリーな服より、カジュアルやスポーティーな格好に似合う気がします✨



こちらは今日限定クーポンで10%OFFクーポンが出てます!


10%OFFクーポン


こちらは他に指輪やネックレスも対象なので、ぜひチェックを!



お試しクーポンで購入させていただいたのは以上です!



それではーパーパー



前回のブログでもおすすめ商品たくさん紹介してます!






これの紹介してます!



チューリップ楽天マラソン開催中チューリップ




炭酸水!!最安かな!

これのプレーン飲んでます✨