おはようございます♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



最近息子のことが多かったので少し娘のことを。

気づけば8月で5歳になります。

なんせ息子が大変で手がかかる(母が気にしすぎる)ので娘には申し訳ないことも。




今朝、娘がピタゴラスでこんなのを作ってました。





体力系男子の息子と違って、こういう遊びもする娘。

「え、これ〇〇が作ったの!?すごいやん!」

って褒めたくったところ、すごく嬉しそうにしてて、それからもこれで遊んでたんですが、どうやら自分で壊してしまったよう滝汗



普段も自分で作った作品を壊してしまうこともあるんですが、「ま、いっか!」とか「あちゃー、また作ろうーっと🎵」ってなることが多いのに、今朝はどうにもダメだったみたいで大爆発!


大号泣し、もう手をつけられなくて💦

もちろん着替えもしない、歯磨きもしない、髪の毛なんてくくらせてくれるわけもなくて。



久々のみんな大嫌いよー!!モードチーン


大変だった。。。

落ち着かせ、なだめてなだめてなんとか保育園に送って行きました。



疲れた。。。



保育園ではいい子ちゃんの娘ですが、この「みんな大嫌いよモード」になるとなかなか厄介で滝汗




機嫌を取り戻すために再度一緒に使った作品がこちら。





もう元の原型ないやん、って話で滝汗

でもこれのおかげで機嫌を取り戻しました。



ふー。

疲れた。



ややこしい回数は息子の方が多いけど、

ややこしいパワーは娘の方が大きい気がするチーン



ま、わたしからは大人しくて、静かでおしとやかな子はできんわなって変に納得してますよ真顔




最近は足し算にハマってるし、世界地図パズルもそれなりに一人でできます。




アフリカとヨーロッパは苦労するけど。




できることも多いけど、ややこしいことも多い、それが愛娘ですデレデレラブラブ


人見知りなく、いろんな人に笑顔をふりまき、近所のパパさんの足元にも抱きついちゃうのでそれは心配してます💦

とりあえず元気にパワフルに成長してます!!







さて、ここで楽天さんからのお声がけでお試し購入させてもらったものを紹介させてください!【PR】



まずはこちら。



わたしはライトベージュを購入。




荷物がたくさん入るし、ベルトが太めでしっかりしているので肩への負担も少なそう✨

ポケットが多いのもポイント高い!




水筒、日傘、長財布、化粧ポーチ、手帳、スマホ全部入ります!


こちらはなんと

わたしのブログを見てくださってる方限定のクーポンをいただきました!


シークレットクーポン



このショルダーバッグ意外にも使える30%OFFクーポンがあるのでぜひチェックしてくださいね!

今日の20時以降使用できます!




つぎはこちら。



わたしは通常サイズのネイビーにしました!

この帽子のすごいところは

浅め、通常、深めと選べるところ!





わたしは髪の毛をお団子にすることが多いので、浅めと悩みましたが、通常でもいい感じでした✨



こちらは今日の19時までが30%OFF!

これからの季節絶対帽子必要なので、お安く買えるこの機会に!

カラバリも豊富✨




次。




つぶ美!!
我が家では子供用に「ぎざ子」を毎日使ってます✨
子供も大好き!

今回は「つぶ美」を。
わたし普段は目立たないゴムとヘアピンでお団子をつくるんですが、このゴムだと華やかになります。





ただのポニーテールもこれだと可愛い♡


玉ねぎヘアーも絶対可愛い!

今度は娘とこのゴムでお揃いで玉ねぎヘアーしようとしてますデレデレ

「ぎざ子」はわたしにはちょっと可愛すぎるので滝汗



こちらも

ブログ読者様限定クーポンもらいました!


シークレットクーポン


なんと200円OFFー!!

200円は大きい!

こちらも20時以降使えますので、事前チェックして20時超えてからお安くゲットしてくださいね!




つぎー!



こちらのおしゃれネックレス!


今なら1,980円→1,000円✨

安い!!けど、そんなプチプラに見えない!



付け方は3way!!

シンプルなTシャツにつけると華やかになりますよ!



こちらは

楽天マラソン開始52時間限定で3,000円以上購入で使える30%OFFクーポンが出てます!


30%OFFクーポン


ネックレスの他指輪やピアスにも使えますので、気になる方は要チェック!!



以上、おすすめ品のレポでした!




それではーパーパー





チューリップ楽天マラソン今日の20時からスタートチューリップ



今日からこの青汁がセールしてます!



もうずっと飲んでます!


わたしはプロテインに入れるか、ヨーグルトと食べてます!

普通に美味しいですよ🎵

もう在庫無くなるし、マラソン開始したら2個買おうと思ってます!



ココモモがアウトレットセール









24時間限定セール



2点セットでこれはお得!