おはようございます♡





いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)






前回のブログにたくさんのコメントありがとうございましたデレデレ

こちら
コメントを20件いただいて、数えてみたところ
「wo」派 10人
「o」派 10人
でまさかの同票でしたー!



お互い衝撃ですよね!
みんな自分の方が当たり前で他の呼び方があること自体にすごく衝撃を受けたのに今までそんなに話題になってないことにも驚きます真顔





わたしの実家の家族はみんな「wo」派で、周りをリサーチしたところなんとなくwo派のんが少しだけ多かった気がします!




みんなめちゃくちゃいい反応してくれるので、最近の私の鉄板ネタになりつつありますキラキラ
みんなに衝撃を与えて、その反応を見て楽しんでおりますニヤニヤ

ぜひ周りの方に聞いてみてください♡









さて、「楽天マラソン」について。


0と5のつく日はポイントアップなのでお気に入りに入れていた商品を今日買う予定ですグッ
事前エントリーが必要です。




買うものをざっとご紹介ー!


①ネックウォーマー



色々と悩んでこれにしました!
息子と娘に色違いで購入。

マフラータイプでもいいなーと思ってたんですが、息子は激しく遊ぶのでマフラーやと取れちゃうかなーと思って。
娘も取りそうだし。


なのでネックウォーマーにしました♡
自転車の寒さ対策に。←今更ですが。







②子供用歯ブラシ



これめっちゃお得ですよね!

息子が歯磨きの時に歯ブラシを噛む癖があって、すぐに歯ブラシが痛んでしまうのでよく買い替えるんです。

これだけ入ってるのありがたい!
ただ、対象年齢とかも選べないのが少しだけ不安。
ま、娘も使えるから良しとします!






③耐熱ボウル


最近、お菓子作りに地味にハマってましてデレデレ

ハンドミキサーも使うのでガラスのボウルが欲しくて前から狙ってました!

レンジもできるし重宝しそう♡




最近息子と作ったクッキー





いびつ(笑)


見た目はさておき味は美味しかったです♫







オーブン対応のこの形も欲しいなー。



これならオーブンいけるし、このまま食卓出せるし、おかずにもお菓子にもいけるキラキラ




④ベーグル


こんにゃくベーグル!
ダイエットのために。
いや、ダイエットしたいならそもそも食べるなってね滝汗

これ、味も選べるし美味しそうだからとりあえずお試しで!お安くなってますよキラキラ

これはママ友と共同で買うことにニヤニヤ
半分ずつ分けます。





⑤スポンジ


前から使ってみたかったんですよね!

へたらないスポンジ!
友達がいいって言ってたので。
いつもは100均のスポンジを使ってて、結構早いタイミングで新しいのに変えていたんですが、こちらを試してみたかったので。







⑥もつ鍋


半額ー!!

もつ鍋っていつも楽天のランキングに入ってるけどなかなか手が出せなかったけどついに買ってみることに!

お店で食べたら結構高くつくし、半額になってるみたいなので買ってみまーす!





⑦子供服


この服、今日の10時から販売みたいなのでゲットしたいと思います!
安いのにめちゃ可愛い♡





子供服は今回はこんな感じかな!





⑧その他



いつもの激安マスク!





なんせ寒がりなもんで!!
めちゃ安いのに裏起毛なのでお試しでグッ





今回はこんな感じかなニヤニヤ



長々とすみませんでした💦
マラソンが終わるまで寝不足が続きそうです滝汗




それではーパーパー