12月の講座のご案内 | 上級食育指導士☆マイペース子育て日記

上級食育指導士☆マイペース子育て日記

日々の出来事、栄養の話、食育の話、お料理の話を私らしく発信できればと思っています。

だいぶ冬らしくなってきました手袋
みなさま体調崩されていませんか?

だいぶ久しぶりのブログ更新です滝汗


ハート12月の講座のご案内ハート


ニコニコ笑顔で過ごせてますか?☺️

家事に育児に、毎日必死に過ごしているママたちに向けて、笑顔で過ごせるヒントとなるような講座を企画しました!
上級食育指導士がお伝えする、育児や食育の講座です。

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしてます!

日時
12/4、5、17、18、25
10:00〜13:00
ご都合の良い日にちをご連絡下さい。


会費1,000円
上級食育指導士のつくるヘルシーランチ付き
お子様連れ歓迎!
先着2組限定!

メールで、コメントで、ご連絡お待ちしてます



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ママたち、毎日お疲れ様です。
私が日々思っている、ママたちは頑張りすぎているという気持ちを伝えたくて
新しく講座を企画しました。


もっと楽に考えていいんだよ
頑張りすぎてつかれちゃってない?
完璧なママじゃなくていいんだよ

そんな気持ちが伝わればいいなと思ってますニコニコ

そして、今日からすぐ実践できる内容ですので
家に帰って早速やっていただきたいことばかりキラキラ
あなたが変われば、家族が変わりますハート


ぜひたくさんの方のご参加お待ちしてます照れルンルン