今日の夕飯 餃子チャーハン定食 | 上級食育指導士☆マイペース子育て日記

上級食育指導士☆マイペース子育て日記

日々の出来事、栄養の話、食育の話、お料理の話を私らしく発信できればと思っています。


野菜たっぷり餃子
野菜と塩昆布のチャーハン
白菜サラダ
もずくと豆腐のお味噌汁


こんばんは!
今日は晩御飯を餃子チャーハン定食にしましたニコニコ
子供達はチャーハンも餃子も好きなので
モリモリ食べてくれました!よかったキラキラ



今日は午前中フラダンス教室へ行ってきましたハイビスカス
月二回の、私が一人で行動できる大好きな時間です照れ
3月に発表会があるので、今日は踊り込み!
とても疲れましたアセアセ
普段運動をしないので、毎回レッスンの後はヘトヘト笑い泣き

帰ってからお昼寝するぞーと思っていたら
夜勤明けのパパは午前中の子守でもう限界がきていて
午後は寝たいとのこと、、
子供達は、「公園行きたい」
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

フラフラしながら公園へ


せっせとドングリを集めたり



電車を見たりして楽しみました照れ



疲れたけど、程よい身体の疲労感て大切ですよね!
今日はよく眠れそうです照れラブラブ