嵐活動休止会見 | 上級食育指導士☆マイペース子育て日記

上級食育指導士☆マイペース子育て日記

日々の出来事、栄養の話、食育の話、お料理の話を私らしく発信できればと思っています。

おはようございます!

昨夜の嵐の会見、速報でやった番組、

すごく視聴率高かったみたいですねキョロキョロ

私も見たかったのに、すっかり寝てしまいました、、

 

 

そして、朝のニュースで観ようと思っていたのに

気づいたらもう終わっていました、、

どの局をつけてもなおみ選手テニスの話題で( ´∀` )

どの局も、おそらく、①嵐、②なおみ選手 の順で報道していたようです笑

 

結局youtubeで会見を観ました。

 

 

 

 

本当に、活動休止しちゃうんですねぇぇショボーン

 

 

でもみんなですごく話し合ったんだろうなぁ

 

5人で決断を出してから事務所に相談した、というのが

なんとも嵐らしいな、と思いました!

 

芸能人の方たちって、ものすごく大変ですよね~

きっと、誰もが一度は、やめて普通の生活がしたい、と

心の中で思ったことがあるんだろうと思います。

でもそれを口に出すことってすごく勇気のいること。

まずはその思いを吐き出せた、大野君すごいなって思いました。

 

またそれの思いを受け止め、

大野君の思いを尊重する結果を導き出せた他のメンバーも

本当にすばらしいと心から尊敬!

なんて器の大きい方々なんだろうと!

 

常日頃、自分の器の小ささ、余裕のなさを感じている私は

そんなことを感じて観ていましたニコニコ

 

会見も、活動休止報告とは思えないほど、和やかでしたね!

 

活動休止までの約2年

これからの嵐の活躍はきっと今まで以上の勢いだろうと思います!

体に気を付けて、頑張ってほしいですね!

心から応援したいと思いますハート