やる気を失った朝活 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

おはようございますラブ
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
今朝は5:30起き
次男にっこりのごそごそで
目が覚めました!!
 
ふと見ると、
長男馬が1年生の終わりに
「ありがとう」を込めた手紙を
書いてくれたのですが、
その封筒の1部がありませんアセアセ
 
次男にっこりのお口がもぐもぐ・・・
口の中から封筒のかけらが
出てきましたガーン
 
紙類がどんどん欠けていく我が家。
家に羊羊か山羊やぎ座がいるようですもやもや
 
さて、今朝の朝活は
またまたやる気なし笑
 
起きるなり、旦那さんの
 
「今日は夕食要らないわ!!
 
に続き、
 
冷蔵庫を開けると、
昨日の夕食用に作った
豆苗サラダが
そのままになっていましたもやもや
 
夕食食べながら、
今朝頑張った割に
おかずが少ないな・・・
なんて思ってはいたのですが、
長男馬に怒り過ぎて、
気づきませんでしたチュー
 
というわけで、
夕食は豆苗サラダ、味噌汁は
残っているものを食べることにして、
鶏肉はちみつ煮を
作りましたグッ
 
ダイヤグリーン鍋帽子から出したて、はちみつ煮(鍋)
ダイヤグリーンお弁当

 

何を長男馬に怒ったか・・・

約束を守らないからです上差し

 

約束はちゃんと守れる子に

なって欲しいと願いつつ、

 

ちょっと怒りすぎたかなと

またまた反省しながらの

1日の始まりです!!