私の能力を超えた朝活だと気がついた日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは照れ
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
今日は5:30前起床
最近の朝活は頭がパニックだダッシュ
思っていましたが、
よく考えると当たり前のような
気がしてきました上差し
 
活動開始が5:30で
次男にっこり気にかけながらの活動。
そして、朝食は旦那さん和食、
次男にっこり離乳食、
長男馬と私はパン食、
に加え、お弁当作ったり、
夕食準備したり、
平行してやっているので、
パニック状態なんだと
いうことにやっと気がつきましたガーン
 
私の能力を超えた仕事を
していたことに笑
 
明日からはもう少し
気持ちに余裕をもって
朝活に望みたいと思います照れ
 
ダイヤグリーン味噌汁(鍋)/豆苗サラダ(ボール)

 

 

今日は朝から、

次男にっこり対策に

長男馬の部屋を模様替えダッシュ

 

昨日旦那さんから棚を買い足して、

棚を高くしてレゴを触れないように

したらどうかと提案があったのですが、

増やしても将来的に

使うかどうかわからないのなら、

とりあえずあるもので

どうにかならないかと

考えてみました電球


長男馬がどう思うかは

置いといて、とりあえず

これでレゴが触れなくなったはずダッシュ



 奥に行きたい時は

ロディちゃんをどけて、

隙間から入りますチュー


もし、これを突破するようなら

その時にまた次の手段を考えます!!


お昼は友達のところに

お邪魔して一緒に

ランチスプーンフォークです


新しいお家も楽しみキラキラ


では、今日もよい一日を音符