日曜日「道の駅」のイベントへ | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはおねがい

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

昨日は日曜日キラキラ

旦那さんは休日出勤でいません。

頭痛がひどかったのですが、

 

近くの「道の駅」でイベントをやっていたので、

他の事情もあり、行ってきました照れ

 

頭痛と闘いながら、

夕食の仕込みだけは頑張りましたキラキラ

(写真撮るの忘れました泣

昨日はモダン焼きと味噌汁という

ザ・大阪な夕食です笑

 

そして他の事情というのは・・・

ポーセラーツの先生が出店しており、

先日作ったおひな様を受け取る目的です上差し

 

写真では見ていたのですが、

実物はやっぱりかわいかったですハート

 

 

そして後ろ姿もとてもCUTEハート

 

 

悩みに悩んだ構図でしたが、

かわいく出来ました口笛

 

アシンメトリーでバランスをとる自身がないので、

いつもシンメトリーな作品になってしまいますガーン

 

そして長男馬

いろいろ作って大満足ラブ


長男馬が作ったのは

べんがら染めの体験とキーホルダー作りです。

 

 

中に詰めているのはぷにぷにに色をつけて

砕いたものらしいです上差し

長男馬の色使いはいつも優しい色です気づき

 

 

 そして八百屋さんヒーローグリーンピースとも記念撮影カメラ

 

そして賢い次男にっこり

ずっと抱っこで寝ていてくれましたニヤリ

 

楽しく過ごせたおかげで、

頭痛をごまかせた日中でした笑