私の生活⑧ 意外に忙しい土曜日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

さて、土曜日ですが、

なんとなくゆっくり出来そうと

思いきや、

長男馬の習い事→習い事(隔週)で

意外にも忙しい土曜日なんですもやもや

 

最近では午前の習い事は

送迎が要らなくなり、

少し楽になりましたが、

午後からの習い事は車で30分強、

習い事2時間の間時間を潰し、

また30分かけて帰る車

 

しかも車中は次男にっこり

ギャン泣き大泣き

 

帰ったらクタクタのまま、

次男にっこりお風呂からの離乳食、

そしてみんなの夕食スプーンフォーク

 

無理〜っネガティブてなる土曜日です笑

 

そんな土曜日のお昼は

おにぎりパーティーおにぎりおにぎりおにぎり

麺類で済ませることが多いです上差し

 

おにぎりパーティーとは

ただのおにぎりのお昼ご飯ですニヤリ

 

ただのおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりでも、

「パーティー」という言葉だけで、

ちょっとステキにならないです!?

長男馬

 

「今日おにぎりパーティーだよ!!

 

というと

 

「やったー拍手

 

となります照れ

だからおにぎりパーティー笑

 

ほんとただただおにぎりいっぱいと

お味噌汁というお昼です口笛 

おにぎり:梅干し・鮭・昆布・塩・おかかチーズ・ゆかり

 

 

デザート:昨日焼いたチョコケーキ/カフェオレ

 

 

そして、

テイクアウトか外食するなら、

土曜日上差しな我が家。

 

今日は近所に出来た

淡路島バーガーハンバーガー屋さんで

テイクアウトしてみたいと思いますピンクハート

 

今朝の仕込みは味噌汁と離乳食だけ

 

 

では午後からも頑張りますダッシュダッシュダッシュ