わにわにパニック 2018.9.6 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

過去のブログより下矢印下矢印下矢印

 

わにわにパニック 2018.9.6

また間があいてしまいましたぁアセアセアセアセアセアセ

 

言い訳になりますが、

2回の引っ越しと子供の夏休みが重なり、

全く余裕なしアセアセアセアセアセアセ

 

やっとちょっと落ち着きました!!

 

8/25に子供の幼稚園で夕涼み会があったのですが、

その前日にお手伝いに行きました。

 

私が担当したのはワニワニパニックでした。

 

ひたすら牛乳パックでワニを作りました。

 

3人で、20匹😵

実はワニワニパニック、

家で一度作りたい候補になっていたのですが、

なんとなくやめていました。

 

でも夕涼み会で子供が楽しそうに

やっている姿を見て、

 

旦那の

 

「あったら遊ぶで!」

 

の一言に背中を押されて、作ることにしました!

お家で作ってみると、さすがにたくさん作ったので、

早いの、上手いの!

 

1匹5分ほどで出来ちゃいます笑

 

幼稚園では画用紙を切って貼り付けていた

鼻や背中のしわ、黒目は全部ペンで書いて

楽をしていますが…。

 

目👀は子供が書いて貼り付けてくれて、

作る過程も楽しめています!

 

こんなにかわいいワニワニがあっというまに

出来上がり‼️

(ラップの芯が手に入らず、まだ持ち手が付いていないものもありますがアセアセアセアセアセアセ

 



ワニが出てくるところをダンボールで作ると置いておくのが

かさばるので、何かいい方法を模索中ですニヤリ

 

また出来上がり次第アップしますねウインク!!