マヨメーズ完成! 2018.6.30 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

過去のブログより下矢印下矢印下矢印

 

マヨメーズ完成! 2018.6.30

子どものアイデアでマヨネーズ作りを始めて、

次はケチャップを作るといい始めましたキラキラ

 

家にあったソースのラベルを貼り付けると、

一気に本物感がup!!

 

結局ケチャップではなくなっちゃったし、

ソースは茶色で作ろうと言っていたのに、

そのままケチャップ用に作った赤色になっちゃったしで、

めちゃくちゃな部分もありますが…アセアセアセアセアセアセ

 

image

まあ、楽しい感じに仕上がりました照れ

 

今、我が家の冷蔵庫にはラベルがはがされて、

裸んぼの調味料が並んでいますアセアセアセアセアセアセ

 

こちらも合わせてご覧ください星