アッヘンバッハ症候群 2018.11.7 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

過去のブログより下矢印下矢印下矢印

 

アッヘンバッハ症候群 2018.11.7

アッヘンバッハ症候群ってご存知ですか???

 

最近(多分ここ1〜2年くらい)、

急に痛みが出たと思ったら、

血管が膨らんで、

しばらくすると痛みがおさまり、

内出血跡が残る…

 

ということが繰り返し起こっていて。

一度整形で診てもらったんだけど、

何ともないとしか言われず。

 

しばらく放置していたけど、

数日前、ひどいのが起こって…。

もう何日か経っているので、

わかりにくいですが、痛くて歩くのも辛くて…。

ここを庇って歩いていたせいか、

右足全体が張って張って…

その上腰にまできてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

最悪ですえーん

 

旦那さんに

 

「頭の血管とかに起こったりしたら嫌やで。」

 

と言われ不安になって、ネット検索サーチ

 

どうも、アッヘンバッハ症候群みたいですえーん

 

特に問題ないようなので、

たまに起こる痛みに耐えたらいいみたい。

 

でも、この病気、

50代以降に起こるって書いてありましたアセアセアセアセアセアセ

 

私まだ30代なんですがね⤵️⤵️⤵️

 

ステロイド飲んでいるせいということにしておきます…。

とりあえず、一安心キラキラキラキラキラキラ

 

本当に痛いんですガーン

時々ですが、ずっと継続しています泣

 

足の裏とか、手の平、指など・・・

場所はいろいろですが、

どこでもめっちゃくちゃ痛いことだけは

共通していますガーン