トリュフからのポルチーニにひひ
 
ポルチーニ香るチーズリゾット
 
実は、前にLAWSONで販売していた
いつの間にか無くなってしまって
ずっと探していたところ、
再販している目!!
喜び勇んで購入したんですグー
 
でも、よく見たら「トリュフ」じゃなくて
「ポルチーニ」🍄
そして「濃厚」の文字はなくなっていた…ハートブレイク
 
前回はフィルムをはがした瞬間
トリュフが香ったのに
今回は香らないな~、と思ったところで
これはポルチーニのリゾットだと気がつきましたあせる
 
ポルチーニペーストと生クリームを使用した
コク深い味わいのソースが特長
(HPより)
 
前回はフィルムをはがしたあとに
ラップをさせられるという手間がありましたが
こちらはフィルムをはがしたら
そのままレンチンOKとのことひらめき電球
 
端っこのほうにポルチーニっぽい色の
ソースが見えます目
 
チーズの量もトリュフより少な目…🧀
 
ご飯の上にソースが乗っているので
リゾットというよりはドリアなのは前回同様DASH!
味付けはしっかりめ、
お酒にも合う濃厚な味わいで
とても美味しいですニコニコ
 
でも、前回のトリュフリゾットの
インパクトが強すぎて、
感動は少な目でした…ショック
 
LAWSONさん、
トリュフのリゾット再販希望ですグーグーグー