お友達からいただいた
お誕生日プレゼントのドレッシング、
夜ご飯でいただきます音譜
 
お肉屋さんで買ったローストビーフで
サラダを作りました🥗
 
写真だとわかりづらいですが、
赤身と脂身多めの2種類🥩
 
ポーチドエッグ🥚on!!
 
贅沢サラダ~アップアップアップ
ここにこれ!!
 
トリュフ香る 醤油ドレッシング
 
少し贅沢をしたい日に、
お料理の味がぐんとアップする
プレミアムな万能ソース。
(HPより)
 
トリュフの香りに負けない
濃厚でコクのあるバルサミコ酢と、
醤油の塩気をマイルドにするために
オリーブオイルを贅沢に使用しました。
杉樽で時間をかけて丁寧に熟成させた
旨みのある本醸造醤油と
大きめにカットされた粒状のトリュフの
ふくよかな香りが絶妙なバランスです。
(HPより)
 
開封した瞬間、トリュフの良い香り~アップアップアップ
醤油とバルサミコの間違いない組み合わせなので
ローストビーフに良く合うラブラブ
 
たまテロ🥚ドキドキ
確かに卵にも良く合うクラッカー
卵かけご飯やってみたいな~🍚
 
御殿場のアウトレットで買った
大好きなモンテス赤ワイン
お肉料理に良く合いますクラッカー
 
美味しかった~ニコニコ
 
Mちゃん、ありがとうビックリマーク