富麗華でランチのあと。

 

麻布十番と言えば

ここも行かないといけませんグー

 

HUDSON MARKET BAKERS

 

本物のNEW YORK STYLEの

ケーキや焼き菓子が

とっても美味しいお気に入りのお店ラブラブ

 

今回は3点getしました音譜

 
BLACK EXTRA CHOCOLATE BROWNIE
 
ハドソンさんのブラウニーは
何度かいただきましたが、
こちらはたぶん初めましてひらめき電球
 
小ぶりですが、どっしりした生地感🍫
 
中にはナッツとチョコチップラブラブ
 
中真っ黒~目
名前負けしていませんね(笑)
いただいてみると、
確かに結構ビターですビックリマーク
 
もちろん甘いし濃厚だけど、
カカオの苦みがしっかり効いていて
甘さ自体はそこまで強くありませんひらめき電球
 
よくある甘々なアメリカンタイプの
ブラウニーと違って
最後まで飽きずに美味しくいただけるのが
ハドソンさんのお菓子の特徴音譜
 
やっぱり立ち寄ってよかった爆  笑