麻布十番と言えばのパン屋さんへ走る人
 
 
ここのパンは何を食べても美味しいのですが
冷凍庫の都合で1種類のみ食パン
 
バブカ
 
「バブカ」というのは、
パン生地とチョコレート、ナッツなど
甘いフィリングの生地をねじねじと編み込み
型に入れられて焼き上げた菓子パン食パン
中東欧周辺の地域発祥のようです耳
店内でめっちゃいい匂いで
手に取らずにはいられなかった爆  笑
 
しかし、とってもカットしづらかったあせる
チョコレートとカシューナッツが
さっくりした生地のなかにたっぷり入って
めちゃ旨~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
リベイクすると、
チョコがとろけて至福🍫
やっぱりポワンタージュさんは
何を食べても美味しいですラブラブ
 
フレンチドレッシング
 
レジ横にあったのが気になり、
ちょうどいつも常備している
玉ねぎクリーミー系のドレッシングが
無くなりそうだったのでゲトひらめき電球
 
うーーん、、、うんひらめき電球
やっぱり、ポワンタージュでは
パンを買うべきっ(笑)