箱根のbarhotelからお持ち帰りしたお菓子音譜
 
 
Chocolate Brownie
 
甘く滑らかなチョコレート味の生地の中に
ベルギー産のチョコチップがちりばめられています。
(HPより)
 
何やら、温め推奨らしいので目
 
10秒ほどレンチンしてみましたひらめき電球
 
ちょっとしっとりした生地音譜
 
おぉ、しっとりトロリ、美味しいアップアップアップ
 
海外のお菓子って感じの
甘さ強め(笑)
 
White Chocolate Brownies
 
こちらはホワイトチョコバージョンビックリマーク
 
しっとりとした口当たりの生地に
ホワイトチョコチップが散りばめています。
(HPより)
 
こちらも温め推奨だったので
温めていただきましたニコニコ
ホワイトチョコが苦手なので、
断然黒いチョコが好きでしたが、
想像していたよりも美味しくいただきました音譜
 
これは私が持って帰って正解だったなにひひ