夢のようなbar hotelを堪能した
箱根旅行ですが、
GW利用だったのでお土産は自分用だけにひひ
 
≪チーム bar hotel≫
ホテルのおつまみなどを持ち帰りにひひ
 
Sacla Italia apple,orange,carrot
 
原材料に使用されている果物や野菜の
素材本来の味を活かしたやさしい味、
なめらかな口当たりのオーガニックジュースです。
原材料には、
リンゴ+オレンジ+人参+レモンを使用。
(HPより)
このジュース、めちゃくちゃ美味しいアップアップアップ
 
確かに、素材そのものの甘さと
苦み、酸味が感じられて
罪悪感0の美味しさラブラブ
お友達が持ち帰った、
「レッドグレープフルーツアップルカシス 」も
とても美味しかったそう音譜
 
アーモンドミルク タイジャスミンライス
これはまだ飲んでないんですが
普通のアーモンドミルクかと思いきや、
withジャスミンライスって!?
お米入っているのかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
お友達は辛党なもので、
基本、甘いものは私がいただきますにひひ
 
タイチョイス グリーンカレーヌードル
ただし、お友達は辛党ではありつつも
辛い🌶のは苦手なので、
グリーンカレーのカップヌードルは
わたくしめがいただきやしたにひひ
 
≪チーム 大涌谷≫
毎回買っちゃう大涌谷のうずらの黒たまごと
黒カレー…ですが、
カレーは前回買ったものと違うやつでした目
 
≪チーム 村上二郎商店
 
これも毎回立ち寄る梅干し専門店ニコニコ
 
いつも買う、梅太子のほかに
前回別のお友達が買って絶賛していた
梅水晶も買ってみました音譜
 
口コミでも評判が良さそうだし
楽しみにしていたのですが…
 
なんだか私の口には合わなかったみたいあせる
 
ほんの少しの生臭さっぽい臭いが気になって、
食感は良いんだけど
リピはないかな~あせる
梅太子のほうは
相変わらず美味しく頂いておりますニコニコ
 
他、食べたものはゆっくり記録していきまーすナイフとフォーク