シャンパンブランチのあと、
お部屋でウトウトしていたら
あっという間に12時時計
 
前回間に合わなった
Morning Barは12時30分までなので
寝起きで昼酒いただきやすにひひ
 
昼間のバー、
緑が映えてめちゃくちゃいい感じアップアップアップ
 
一杯くらいはカクテル飲んでおこうかなと、
セックス・オン・ザ・ビーチカクテルグラス
何十年ぶりかに飲んだけど
これはジュース(笑)
 
HAKONE
箱根香山と、小田原のコーヒー屋さん
Castle sea coffeeがコラボしたコーヒーだそうコーヒー
 
お友達は最後までビール(笑)
 
そんでモスコミュール(だったかな?)
結局、barカウンターでいただいたのは
2日間で8杯と10杯爆  笑
 
最後の最後までお酒を堪能して
ほろ酔い気分で宿を後にニコニコ
 
5月なのに紅葉目!?
 
宿の方に、彫刻の森美術館まで
送迎していただきました🚗
 
お友達は初めての彫刻の森、
快晴で気持ちいい晴れ
 
くるくるシルク」ってゆー
大道芸をやっていたので
たっぷり30分ほど鑑賞目
メンバー全員が50歳以上という
高齢大道芸人のパフォーマンス、
なかなかおもしろかったです爆  笑
 
お天気が良かったので
敷地内を歩くだけで
とっても気持ちが良かった音譜
 
PICASSO
 
横たわる 2つの形(ポインツ)
 
幸せをよぶシンフォニー彫刻
 
彫刻の森美術館で、
今一番人気のフォトスポットと言われるこちら、
中に入るとステンドグラスが
メチャクチャ綺麗アップアップアップ
 
ミス・ブラック・パワー
 
交叉する空間構造
 
16本の回転する曲った棒
 
芸術的センスは0なので
感想は割愛しますにひひ
彫刻の森から再び登山列車に乗り、
箱根湯本でお土産を調達ビックリマーク
 
予約していたロマンスカーまで時間があったので
トイレの前のベンチで一杯爆  笑
 
そんで、ロマンスカーでも一杯(笑)
 
ホテルから持ち帰った
TORRESのポテチをおつまみに音譜
ポテチは永遠にビールのお供グッ
 
お友達が食べていた
「籠清」の黒こしょうチーズ巻きかまぼこひらめき電球
 
私はかまぼこ愛が無いので
いただきませんでしたが
黒こしょうとチーズなんて
絶対に美味しでしょう爆  笑
と、思っていたら、
お友達曰くそうでもなかったらしいあせる
 
お酒loverにとっては
夢のようなホテルに
お酒が好きなお友達を
ご案内できて良かったニコニコ
 
楽しかったね~音譜