そう、今回の行先は箱根ビックリマーク
 
さっきピザ屋さんでビール飲んだけど
全然飲み足りないので
ロマンスカーで一杯やりますにひひ
箱根と言えば乗り物ハシゴ旅(笑)
 
今回は「大涌谷きっぷ」という、
小田急線往復に
箱根登山列車+箱根登山ケーブルカー+
箱根ロープウェイ(大涌谷駅まで)が
乗り放題のお得なチケットを利用しましたひらめき電球
 
EMot(エモット)というアプリを使うと、
スマホで切符を購入でき、
利用時も画面のQRコードを見せるだけなので
とっても便利クラッカー
 
ロマンスカーで箱根湯本まで、
登山列車で強羅まで🚋
 
ケーブルカーで早雲山駅まで、
ロープウェイで大涌谷へ🚡
 
さすがGW、どこも激混みでしたあせる
 
富士山見えたんだけど
写真だと全然伝わらないハートブレイク
 
12月ぶりの大涌谷ニコニコ
 
ホテルのお迎えの時間が迫っていたので
大涌谷でサクッとお土産買って
早雲山駅に戻りますグー
 
うーん、伝わらない🗻
 
大涌谷駅のロープウェイ、
上りも下りも激混みで、
乗るまでに1時間待ちと言われました叫び
実際には30分くらいの並びで乗ることが出来たので
ホテルの送迎バスを少し遅くしてもらうだけで
済みましたDASH!
 
再びケーブルカーと登山電車を乗り継いで
「彫刻の森駅」で下車🚊
 
ホテルの迎車(ベンツキラキラ)で
今宵のお宿に向かいます…ラブラブ