5月の連休、お友達と旅行に行ったのですが、
現地は混んでいるでしょう、ということで
先に新宿でランチをしてから出発することにナイフとフォーク
 
新宿駅南口の目の前にあるピザ屋さん🍕
オープン仕立ては大行列でしたけど、
11時オープンなので15分前に行ったら
一番乗りでした(笑)
 
並んでいる間にメニューも決めて
準備万端ですグー
 
席についたらセルフオーダーで
先に注文とお会計を済ませるスタイルひらめき電球
 
出発前からビールで乾杯(笑)
 
【サラダ】 グリーンケールヴィーガン
 
たっぷりのお野菜は
葉野菜以外にもアボカドも入っていて
ビネガードレッシングが美味しクラッカー
 
【ピザ】 プルドポークとチーズのピザ
自分でカスタマイズすることもできるのですが、
この日はお店オリジナルのピザをいただきました🍕
 
ビアンカ(フレッシュモッツァレラ/ガーリック、
オレガノ/オリーブオイル)に、
チェリートマトやアボカド、オリーブ
そしてプルドポークを乗せた
ボリューミーな一枚ビックリマーク
プルドポークが甘辛くて好みラブラブ
 
【ピザ】 きのこのトリュフチーズブレッド

ピザ生地で、トリュフチーズ、ローストきのこ、
パルミジャーノ・レッジャーノ、グリュイエールチーズ
サルシッチャを包んで焼き上げた
カルツォーネタイプのピザ🍕
 
お皿が登場した瞬間にトリュフの香りアップアップアップ
中にはたーっぷりチーズが入っていて
ソースも濃厚なので
かなりお腹にたまりますあせる
 
アメリカンだな~って感じのピザアメリカ
ピザ生地があんまり美味しく無いのが残念ですが、
お店の立地がいいので、
今回のようにサクッと使うには
いいかもしれませんひらめき電球
 
ささ、サクッと食べて飲んだら
旅行に向かいますよ爆  笑