我が家に泊まっていった両親と
美味しいピザを食べに遠征しました🍕
 

永福町にある、「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」

迷ったのですが、

今回は行ったことのないコチラに音譜

 

ちょっと苦みのあるスパークリングで乾杯シャンパン

 

ランチはアラカルトの提供が無く、

ピザかパスタにサラダがつく

ランチメニューのみ目

ピザ2枚とパスタ1皿だと

食べきれる自信がない…

↑なぜなら戦力外(私)が一人いるからw

 

とりあえずピザを2人分お願いして

足りなかったらパスタも頼もう、とひらめき電球

 

セットのサラダ

サラダのボリューム、結構あります目

2人分を3人でシェアしても十分な量🥗

 

マルゲリータと色々チーズでハーフ&ハーフ
オーガニックのクローバー蜂蜜添え ¥3190

 
ピザはハーフ&ハーフが可能ですが、
こちらはもともとハーフ&ハーフになっているピザひらめき電球

生地がもっちもちで

噛みしめると粉の旨味がジワジワラブラブ

塩味がちょうどいい加減で

とっても美味しいアップアップ

 

「シェアしたいから一枚ずつお願いします」と

言ったのに、一緒に出てくるハートブレイク

店員さんがアルバイトで
ホスピタリティは今一つなのかなDASH!
 
ハーフ&ハーフ
 
千葉県産イワシとレモン、アンチョビ、バジルのトマト味
×
パンチェッタと韓国唐辛子、ニンニク、
玉子のアラビアータ風ビアンコ

鰯のほうはレモンが効いていて、

イワシの旨味と良く合って美味クラッカー

 

パンチェッタのほうは韓国風が

あんまりピザと合ってないかなDASH!

 

残しておいたチーズの方のピザは

ハチミツをたらしていただきます🍯

デザート感覚で美味ドキドキ

ちなみに、ドリンクは泡のあと、
白ワイをはボトルでいただきましたボトル
 
とにかく生地の味と食感が最高アップアップアップ
ランチでもアラカルトで前菜とかあったら
もっといいのにな~ニコニコ
 
結局3人でピザ2枚で
ちょうどお腹もいい具合になり、
パスタは頼みませんでしたが、
「TVでやったスペシャルカルボナーラ」も
とっても気になりましたグー
 
近所にあったら通いたいお店でした音譜