弟も参加して家族で
劇団四季のライオンキングを見てきました🦁
私と父は2回目でしたが、
二人とも初回の感動が大きすぎて
「前のほうが迫力があった気がするね」
という感想(笑)
 
でも、前回はストーリを知らない状態で見たけど、
今回は映画で予習もしたから話がよくわかって、
その点ではとても面白かったですニコニコ
 
せっかくなので家族で御飯ナイフとフォーク
 
今回も居酒屋風なお店をチョイスしました音譜
 
1年以上ぶりの訪問ビックリマーク
 
リーズナブルでお料理もお酒も美味しいし、
何より私の家から近いので便利にひひ
 
こういうお店で飲む生ビールって
美味しいよねラブラブ!
 
本日の鮮魚のカルパッチョ 1,500円
 
この日の鮮魚は「イサキ」うお座

すごく美味しいアップアップアップ

 
甘海老とアボカドのタルタル 700円
 
母のリクエスト音譜
 
軽くスモークしたサーモンのマリネ 1,400円
 
めちゃくちゃ肉厚なサーモンクラッカー
香りが良くて美味ラブラブ
 
岩牡蠣 レモンの泡ソース 950円/一個
生牡蠣は私と母だけのリクエストビックリマーク
 
めちゃくちゃ大きな牡蠣目
レモンのエスプーマでサッパリラブラブ!
 
トランペット茸とパンチェッタのオムレツ 1,200円
 
トランペット茸は、
見た目も食感もキクラゲみたいひらめき電球
好きなキノコです🍄
パンチェッタとチーズの
コクがあってとっても美味しドキドキ
 
イチジクとリコッタチーズの白和え 700円
 
リコッタチーズの白和えが
濃厚で甘い無花果と良く合うクラッカー
 
兎もも肉のコンフィ 1,800円
「う…兎🐰???」という
家族の反応を無視してオーダー(笑)
 
もも肉なのにほとんど脂身が無くて
さっぱりしていて鶏肉みたいひらめき電球
 
千葉サンバファームの朝採り有機野菜サラダ 1,200円
 
順番間違えてる気がしますが
ここでサラダ🥗(笑)
ドレッシングが美味しいアップアップアップ
 
牛舌ハムカツ 1,000円
弟のリクエスト音譜
 
これ、本当にタン!?
この厚みでも箸で切れちゃう
めちゃくちゃ柔らかいアップアップアップ
 
シャルキュトリーのおまかせ5種盛り 2,500円
もう順番がめちゃくちゃ(笑)
 
だいぶお腹がいっぱいになってきていて
少し量が多かったかな~DASH!
レバーは「THE・レバー」という感じで
母は苦手だったようあせる
 
シャルキュトリーに合わせて赤ワイン赤ワイン
 
イクラと毛蟹のココット飯 1,650円
 
こちらのココット飯は最強に美味しいので
〆にオーダーしましたニコニコ
毛蟹の旨味が染みこんだ御飯🦀
4人で分けてちょうど良い量🍚
 
個人的には前に何度かいただいた
鰯とフォアグラのほうが好きだけど、
母がフォアグラ好きじゃないから
ちょうどよかったねニコニコ
 
後の予約が詰まっていて、
2時間でお店を追い出されました時計
 
4人だと色々注文出来て楽しいニコニコ
 
ビール×4杯ビールビールビールビール
ワインデキャンタ3~4回白ワイン白ワイン白ワイン
山椒ハイボール数杯カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
グラスワインも1杯いただいて赤ワイン
お会計2万3千円ちょっと¥
 
とってもリーズナブルで
美味しいので、ここは重宝しますニコニコ