夏になると食べたくなるもの、
カレー、にんにく、ハンバーガー!!
(私とお友達のMちゃんだけでしょうか、笑)
 
そんなMちゃんおすすめのバーガーショップが
四谷にあると聞いて
連れて行ってもらいましたニコニコ
 
何度か訪問しているのを
知っていたので、
ひそかに行ってみたかったんですひらめき電球
 
ランチで訪問したのですが、
少し遅めの14時前だったので
待たずに入れるかと思いきや、
我々の前に1組待っていました目
 
すごい人気なのがわかるDASH!
 
メニュー選び悩みますラブラブ!
事前のリサーチで、
一番人気は「ベーコンチーズバーガー」、
でも食べてみたいのは「プルドポークバーガー」!!
 
Mちゃんは以前ベーコンチーズを食べたことがあり、
プルドポークは同じく気になっている、と耳
 
ハーフカットがお願いできるので
ベーコンチーズとプルドポークを
半分こしようか~ひらめき電球
打合せしていたのですが…目
チーズ好きなMちゃんの目に留まった↑↑↑
 
じゃあ、ベーコンチーズと
ビッグジャックチーズを半分こして、
単品でプルドポークにしようひらめき電球
 
と、店員さんにオーダーすると
「ビッグジャックチーズは
ハーフカットできないんです」とハートブレイク
 
瞬時に「じゃあもともとの予定どおりでいいよねビックリマーク」と
ベーコンチーズとプルドポークバーガーの
ハーフカットをお願いしてしまったのですが、
後でよく考えたら
Mちゃんはベーコンチーズ食べたことあるわけだし、
ビッグジャックチーズがとても食べたそうだったので
ハーフカットせずに
ベーコンチーズとビッグジャックを頼んで、
単品のプルドポークを頼めばよかったあせる
 
Mちゃん、気が利かなくてゴメンショック!
 
クローバークローバークローバー
 
クルズさんはクラフトビールも売りビール
飲みやすいものでおススメを聞いて
いただきましたが、
飲みやすくて美味しいクラッカー
 
Sサイズ(250ml)とLサイズ(420ml)がありますが
もちろんLサイズ、
しかも2杯ずついただきましたにひひ
 
BACON & CHEESE 1,630円
 
自家製ベーコンとチェダーチーズの
店主オススメの王道バーガーハンバーガー
自家製ベーコンが
めっちゃスモーキーで美味しいアップアップアップ
 
BBQ PULLED PORK & CHEESE 1,900円
 
甘辛いプルドポークと
サルサ、チェダーチーズの
サンディエゴスタイルバーガーハンバーガー
プルドポークの味付けが
甘辛くてめっちゃ好みラブラブ!
 
どちらも食べてみたかったバーガーなので
両方食べれて嬉しかった音譜
Mちゃんごめんね、ありがとうドキドキ
 
こちらのクルズバーガー、
Mちゃん史上一番美味しい
ハンバーガー屋さんなんだそう耳
 
クルズさんは、本郷三丁目の名店、
バーガーマニア」、「オーセンティック」、
「Jack37Burger」、「SASA(ササ)」
と同じ系列だそう耳
 
特徴は、バンズがもちもちで噛み応えあり
パテがちょっとハンバーグっぽい印象ひらめき電球
 
私はどちらかというと、
人形町の名店「ブラザーズ」系派で、
ルイス」などが好きですニコニコ
 
特徴はバンズが甘くてふわふわ、
パテは肉々しくてワイルドなイメージひらめき電球
 
次はルイスを店舗で食べたいなーニコニコ