久々にやってきました!!

日々 美味 まゆ味-110828_120829.jpg




まずはビールで乾杯ビール
日々 美味 まゆ味-110828_120938.jpg
とても暑かったこの日晴れ

冷たく冷えた生ビールは最高アップ


こちらのお店で
私が一番お気に入りなのは
ロットバーガーハンバーガー

ラーメンで言えば
「全部入り!!にひひ


今回も
ロットバーガーにしようか
新しい味に挑戦しようか
さんっざん悩んだ結果・・・

今回はこちらにしました音譜


チーズバーガー アボカドトッピング
日々 美味 まゆ味-110828_121820.jpg
実はメニューには
「アボカドチーズバーガー」
というメニューもあるのですが
「アボカドチーズバーガー」と
「チーズバーガー」はソースが違うのですあせる

私はこちらの
BBQソースが大好きなのですが
「アボカドチーズバーガー」には
BBQソースが入っていませんハートブレイク

なので、
BBQソース入りの
「チーズバーガー」に
アボカドをトッピングしていただきました音譜


日々 美味 まゆ味-110828_121835.jpg
横から見た図目


日々 美味 まゆ味-110828_122047.jpg
大きなハンバーガーを
バーガー袋に入れてガブリ!!


旨しラブラブ!アップアップアップ


想像通り
アボカドとBBQソースが良く合う音譜

結構なボリュームですが
ペロリと食べられますにひひ


ベーコンチーズバーガー
日々 美味 まゆ味-110828_121853.jpg
友人には「ロットバーガー」をお薦めしたのですが
「料理+果物」はNGハートブレイク
とのことで
ロットバーガーからパイナップルを除くと
「ベーコンチーズバーガー」になるので
こちらを食べてもらいましたビックリマーク

本当は友人も
チーズバーガーにアボカドトッピングを
狙っていたようなのですがあせる

初ブラザーズだったらぜひこちらを~!!
と強くお勧めして
半ば強制的に食べてもらいました(笑)

結果的には喜んでくれていた・・・よね!?


久々に訪問したけれど
やっぱり美味しいな~音譜

色んなメニューを食べてみたいけど
ちょいちょい行ける場所じゃないから残念DASH!